赤ちゃん看護師の日常

ニートになりたいけど人権失いました。

久しぶりです。

 

久しぶりです!

前回の記事の続きをずっと書いては消してを繰り返し、凄い月日が経ちました!

 

記事の内容が思った以上に重くて、途中で辞めましたwww(んじゃ書くなよw)

 

とりあえず再び、ノロノロと更新していけたらと思います(´-ω-`)

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

今は某病院で看護師として毎日頑張って働いています。

 

実は4月に入職した病院は看護部長に啖呵切って辞めました☆(てへぺろ)

 

ふぃるね家は医療従事者ばかりの家庭なんですが、基本的に「病むくらいなら仕事は辞めろ」って感じです。

というのも、薬剤師である母親が数年前に病院勤務をしていた時に凄いいじめられて病んでしまった事があるので、それ以降そういう方針になりました。

 

ただでさえ傷病者を相手に仕事するのに、自分が患者になってたら意味ないよね...

 

本当に辛くなったら逃げていいと思います。

周りからなんと言われようと私は全てを許します。

怠け者?不真面目?上等だぜ!!!!!!

因みにニートしてた時は昼間から酒飲んでYouTubeみてアマプラみてゲームしてました(ゴミ)

でもちゃんと就活してました(小声)

 

 

明日も仕事だけどお風呂入ってスッキリして、ついったして、ゴロゴロしておふとんで寝よう。

 

(・ω・)ノ